2022-01-01から1年間の記事一覧

世渡りIQ

もし処世術を数値化出来て生きてく上の偏差値があったら私中々偏差値高くて高学歴だと思う! 本物の偏差値は底辺オブ底辺だけど バカだけどバカじゃない! だけどやっぱりバカなんだよね。 80'sアイドルがこんな感じのキャッチフレーズつけてたよね? 私につ…

自然淘汰…

こんなに情報が出回っているのにいまだ5回目打ったり子供にも接種してる人達がいるこの現実が不思議だわ。 本当にテレビしか観ないのかな? 主に14568。呪われた数字。笑 7もワク推し放送してるのかな? テレビ観なさ過ぎてわからん。 でも7って昔っからGoi…

ぐるぐる…どっかーん。 

なんか生きてると不可抗力で悩む事あるよね。 基本私自分で言うのもあれですけど謙虚だし空気読めるしルール守る良い子だ。 だけど自分にとって被害あるとかあまりにも受け入れがたい内容の時は一応ある程度は我慢して平和的解決模索したり考え方変えてあま…

専門家

せんもんか 【専門家】 汚いお金をもらいその組織にとって都合の良い事柄 を例え真実とは真逆な内容でも真実とねじ 曲 げてメディアで発信する人。 いんぼうろんしゃ 【陰謀論者】 闇の組織からの圧力にも屈せず時には築き上げた地位も名誉捨てる事になって…

なぜこの時代を選んだんだ?

私は日本が大好き。日本人は本来次元の高い人種だと思う。 もちろん日本人の中にもルールも秩序も守らない人もいるけど世界各国見渡してみるとやはり純日本人は謙虚で驕らない人が多いと思う。 だからこの日本に生まれてこれたこと本当に幸せだと思う。 だけ…

本当おばかさんで良かった♪

バカだったからこそ染まらずに済んだ! そりゃ学歴があった方がいいよ。 でも学歴あったら私はもしかしたらダークサイドに落ちてたかもしれない。 頭のいい人達って2パターンいるよね。 高学歴だけど地位や名誉や権利、金などを欲しがるタイプと。 高学歴だ…

いわゆる

私は医療従事者らしい? 私がこの場所に来た時期みんな我先に例のアレをショットしようと躍起になってた2021年9月。 あの頃アレを接種しようとしない考えの私なんて相当な非国民。 もちろん隠せばいいだけの話なんだけど。 でも医療従事者の一員になってしま…

見えないものだらけ

普通の人間は自分が見える物しか信じない。 なんて言うと私は見えないものを見る力のある人間の様な言い方だが…。 私も普通の人間なんで特殊な能力なんてこれっぽちもない。(´▽`) '` '` '` ただ人間はみんな感はあるんだよ。 動物だし。 だけど日々に追われ…

情報は兵器。

ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報に過ぎない。 ジャーナリズムの名言。 昨今の日本…いや、世界にグサグサ刺さる名言かと。 主要メディアは全部広報だね! あちら側の従順な広報だね! いっぱいお金貰えるもんね! …

のります。

もし悩みがあるなら私が答えれる範囲で相談乗ります。 たぶんそういう事なのかもしれない? それをやらないとこの最近の首の痛み解消しないような気がする…。