いつかなぁ?

いつかなぁ~?いつかなぁ~?

 

 

ベテルギウス超新星爆発

ワクワク🤗

コズミックフロント大好きでベテルギウス超新星爆発の回見てからずっと待ってるんですけどぉー。

まだですかぁ?

 

明日かもしれないし私が死んで100年後かもしれない。

まぁ死んだら宇宙だからね…。

 

 

私がよく使う言葉。

「死んだら宇宙。」

なにそれ?って言われるけどうまく説明出来ない。

だって死んだら宇宙なんだもん。笑

 

でも肉体を持って人間として過ごしている間に超新星爆発見れた方が感動が凄いと思う。

 

死んで宇宙になってしまうと宇宙だから感動もなにも…ねぇ?

だって宇宙だし。

 

とりあえず今日は首が痛くて。

寝違えたのかな?

本当肉体って煩わしいよね。

 

なんか脈絡もへったくれもない。

 

 

もうさー。

現実世界にどっぷり浸かると本当嫌になってきて軌道修正したくて?防衛本能働いて? 

宇宙に逃げちゃう。

 

 

宇宙って本当いいよね。

大好き🥰笑