2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死が怖くならない方法

いい意味で諦める事。ただただこれに尽きる。 生きたいと願えば願う程死の恐怖に苛まれ結果死に近づくんだよね。 メンタルやられて。 メンタルやられる→免疫落ちる→感染→死。 めちゃくちゃシンプルに書いてしまったけど簡単に言うとそんな感じ。 でもね、諦…

あなたにはその価値があるからッ!

今夜はイカスミパスタを食べました。 イカスミの残ったソースの墨の黒さの黒々さに暗黒物質かと思いました。 オリーブオイルの照りが相まって漆黒の艶を出しロレアルパリのCMの美しい髪の艶の様でした。 パスタで始まり美容で終わる。 珍しくInstagramとかや…

図書館

近所の図書館も絶賛臨時休館中!! なんで宇宙図書館でも行こっかな! 超絶方向音痴で前からずっと行きたいと思っても未だたどり着けず今に至るんですが…。 誰か行き方教えてくれませんかね?まぁね。 元始からの全ての事象を知れた所で何になるんだ?って話だ…

男女双子さんの名前にどうでしょう?

輪廻転生。 りんね…てんせい。 りんねちゃんとてんせいくん。 バレたらキラキラかもしれませんが…。 1つ1つで見たら普通に有りな名前かと。 漢字も変えればよりバレませんよ。 鈴音ちゃん。典正くん。 字も割と硬めでいけばよりバレないかと…。 男女の双子で…

自然発生…?

的な装いだけど。 実は意図的? その様な事はきっと知らないだけで世の中溢れてるんだろうなぁー。 コロナもやっぱそういう事なのなのかなー。 そりゃ誰かが動かなきゃ増える一方だもん。 これくらいの事しなきゃ癌は増殖増殖。 自分が癌になったらそりゃ癌…

たまに見る夢

何年に1回の割合で見る夢だけど。 エレベーターで最上階押すけどその最上階を超えてどんどん昇って行く何気怖い夢。 夢の中で「や、ヤバい。止まらない。どうしよう。」となる。 あ、ちなみにいつも1人で乗ってます。 最上階超えてもずっと煙突の中みたいな空…

王様の耳はロバの耳。

つぶやく程度しか打たないからTwitterでいいと思ってたけど…。 Twitterはリアルの友達と繋がってるからわざわざブログを開設してみた。 全体公開してるのに誰も見てない。フフ 例え誰かに見られたとしてもお互いに知らない関係。 あぁ楽しい。 これだけでほく…

転機の訪れ…?

寝ても寝ても眠い時は転機の訪れる前と何かで読んだ気がする…。 でも生まれた時からずっと眠いと言っていいくらいずっと眠い私はなんなんだ…? 超超絶ロングスリーパー症候群。 なんて病気は無いがよく寝てるからか免疫力高い方かと…。 とても健康です。 結…

良薬口に苦し。

俯瞰で見たら。 宇宙レベルの俯瞰で見たら。 コロナは地球にとっての良薬ですね。 でも私の生きてる世界でこんな発言したら非難を受けるので…。 ブログを始めてここでこっそり言ってみる。 あー楽しいなぁー。