2023-01-01から1年間の記事一覧

いつかなぁ?

いつかなぁ~?いつかなぁ~? ベテルギウスの超新星爆発。 ワクワク コズミックフロント大好きでベテルギウスの超新星爆発の回見てからずっと待ってるんですけどぉー。 まだですかぁ? 明日かもしれないし私が死んで100年後かもしれない。 まぁ死んだら宇宙…

直感。

直感っていまいちわからなくて。 つまり直感力がないんだと思う。 もしかしたら直感で選んだり動いたりしてる時あってもこれが直感だッ!!って明確に感じた事はない。 鈍感力はあってそれは自覚してるから直感で選んだ瞬間もそれを遥かに上回る鈍感力で直感…

重力。

本当最近重力の力をとてつもなく感じる。 いや、地球の重力が強くなったわけじゃないよ。 たぶん…。 ただ意識するようになったから重いなぁ~。と思うようになったんだよね。 もうさー。 朝起きた瞬間から重い。 引っ張るね~。って思う。笑 歳だよ。って言…

よぉぉくわかったよ。

私が死に対して恐怖を抱いてたのは園児くらい迄。 小学校の中学年になる頃には死んだらどうなるんだろう?やっばり「無」かな? なにも無くなるのかな?と、とにかく暇さえあれば一時期考えてた。 答えなんて無いのに。 バカってどうでもいいことにずっと拘…

えるじーびーてぃーほわわわん。

LGBT法案強行採決されたらたまったもんじゃないよぉー まじで最近の日本政治の暴走っぷりがヤバい なんかヤケになってない? どうした!どうした!笑 ワクもマイナンバーカードも私は選択して来なかった。 ちゃんと予め情報取って取捨選択した。 「捨」ばか…

おもしろい夢

今朝二度寝した時見た夢がおもしろかった。 最初のシーンは鍾乳洞の様な?洞窟な様な?自然に出来た空間を使ってるbarでカウンターに座りながらその店のママと話してるんだけど。 文字で表すとちょっとおしゃれなbarな感じもするけど確かに空間はおしゃれだ…

2024まで…

一年切った。 地球どうにかなるとは思えないけど…。 なるのかしら? 物質的?物理的?に地球がどうとかじゃなくて…。 地球自体は存在し続けるけど人間が思考だけになる…みたいな…そんなこと? ムーンショット計画が始動してどんどん移行が始まるのかな? そ…

この時期思うこと…

って言うと花粉症の話題だと思うけど…。 そうじゃない確定申告 今さっきYouTuberが確定申告してなくてしかも本当はしなければいけないこと知ってたのに確定申告しなきゃいけない事知らなかった。って偽り国税局がよくよく調べたら確定申告関連の動画を閲覧し…

贅沢な悩み…?

友達いっぱいいるけどそれが悩み。 今の世の中そういう悩み持ってる人意外といそう。 嫌な思いも何もしてないし会えば普通に楽しい時を過ごせる。 でもそれよりも一人で過ごす時間が大切過ぎるから誰かと会う時間に割きたくないんだよね。 もう絶対リアルで…

もう…。

ついこないだ明けたと思ったらもう一月終わる…。 時の流れの早いこと早いこと。 なんか最近は色んな情報を集めるのが楽しくてずっとそれに集中してた。 この生きてる現実世界の闇。 でも情報として出てる時点で闇では無くなってるけど。 みんな戦ってるな! …