2021-01-01から1年間の記事一覧

メッセンジャー

一昨日の夢で友達の亡くなった母に会った。 夢の中で友達と待ち合わせしてて自転車で迷いに迷い。 ようやく目的地につき自転車駐輪して待ち合わせ場所まで小走りで向かってたら友達が階段を登って来るところで私もごめーん!みたいな感じで駆け寄って近づい…

20年度が終わった。

2020は私個人で表すと「ボランティアめっちゃ頑張った!」だな。 でも自ら喜んでやったわけじゃなく誘われてまぁやっといた方が後々いいかぁー。なピュアなボランティア精神じゃなく黒いボランティア精神だ。 だからこれだけ身をこにしてやったけどなんのお返…

5億人

生き残れる側に行く人はどういう基準で選ばれるのかな? まぁやっぱり世界を牛耳ってる人なんだろうけど…。 あとは頭の良い人とか…。 でもそればかりでいいのかな? バランス崩れないのかな? 自分は平々凡々でなんの特徴も優れた才能も何も無い人間なんで……

既視感

デジャブって言う方が一般的なのかな? このデジャブ。 子供の頃の方がよく体験したよね? 子供の頃はよく、あ!この光景見たことある!あれ?これ前にもあったな? とかよくあったのに…。 今はめっきりないよ。 俗世間に揉まれてそういう感覚無くなっちゃっ…

日々に追われたくない

日常に追われると何か失うよね。 UFO見たいな。 夜空を見れる時はいつもUFO探してるけど私には霊感が無いから無理そうだ。 なぜ霊感?関係ないでしょ?って思うでしょ? でも私は関係あると思うんだよ。 UFO見たことある人ってもれなく霊感あるんだもん。 私…

贅沢な悩み

お腹がなんとなく空いてる…。 けど何が食べたいのか分からない。本当にふざけてるよね。 こういう気持ちになれるこの環境を本当に感謝しなきゃいけない。

現代病

YouTube依存症。なんかダラダラ見続けいつも夜更かし。 で、オート再生?って言うのかな。 勝手に流してると何故か必ずと言って良いほどJAXAのはやぶさ2の動画が流れてくる。 分かるよ! はやぶささんのすごい偉業遂げたのは理解してます! でもものすごくYo…

明けたなぁー。

なんかすごいことになってる。 とどまることを知らない〜。 だよ。 地球的には抗がん剤(コロナ)バッチリ効いて癌細胞(人類)減るし活動鈍って健康なってるのかな? 本当に皮肉だよね。ハハ 私に至ってはありがたい事に特に変わらない生活スタイル。 元々とって…