日々に追われたくない

日常に追われると何か失うよね。
UFO見たいな。
夜空を見れる時はいつもUFO探してるけど私には霊感が無いから無理そうだ。
なぜ霊感?関係ないでしょ?って思うでしょ?
でも私は関係あると思うんだよ。
UFO見たことある人ってもれなく霊感あるんだもん。
私は本当に平々凡々な人間で第六感とか言うカッコイイ感も無ければ本当になんも無い。
まぁ別にそれでいいと思ってるからいいんだよ。
ただ少し嫌な事ある日はUFO見れたら嫌なこと吹っ飛ぶな。元気になれるな。って思えるから見てみたいの。
なんか現実だけに囚われたく無いから意識的に宇宙に意識向けて自分を保つ。
精神的な事は誰かに頼ろうと思わないから自分で自分を軌道修正。