シェンディング

って本当にあるのかな?

 

なんかさー。

僻地で暮らさない限り逃れられない事案はあまり調べない様にしてる。

精神衛生上。

 

職種は医療従事者に属するから働く側も患者側もほぼほぼ何回か打ってる方達しかいないわけで…。

そうなってくるとシェンディング調べたところでにっちもさっちも行かない環境なんでもう気にしない事にする。

てか、今思うと職場で未接種私だけだけどいやぁー。うまく立ち回ったもんだ!

あの頃は猫も杓子も右も左も上下斜めも日本中我先にな状況で打たない選択なんて非国民!!位な勢いだったけどまぁ私処世術だけはずば抜けてうまいのでうまいこと切り抜けたよ。

GJ👍

数年前の自分!

 

だけど、少数派の私みたいな変人友達は私の職種知ってるからシェンディング心配してて。

でもさ、もしこの仕事辞めたところで国民の8割打ってんならどこ行ってもシェンディングなわけよ。

だから引き寄せの法則の反対?w

意識しなければいいんじゃない?

心配して意識すると逆にシェンディング被害に合いそうじゃん?

だからあまり気にしないようにしてる。

 

またはプラセボ効果的な感じで多少の不調全てこれシェンディングでこうなったのかも?

シェンディングの影響でここが痛いのかも?とかなにかとシェンディングに紐付けしたらそれはそれでそれが原因になるから…だからどうすることも出来ないから気にしない様にすることが結果バリアーになると思う。

 

私も闇深堀りするのが趣味だからこれからの未来まぁまぁ絶望的じゃない?w

とか思ったりもするけど…。

良くも悪くも諦め早いから

ま、私がどうこうできるわけでもないからほっとけ。

なるようにしかならん。

って思って気にしない様にしてる。

私が頑張って未来が変わるなら頑張るけど…なんの力もないもんで…すんません。w

 

とりあえず色々情報取ることがなにも力の無い私が唯一出来る防御策だから引き続きそれをやってく。

趣味だから楽しく出来る。

 

本当めんどくさがりやだからお得な事でも興味ないと全然動けない。

 

 

そういう意味では闇の深掘りとは役立ついい悪趣味だよ。w