見えないものだらけ

普通の人間は自分が見える物しか信じない。
なんて言うと私は見えないものを見る力のある人間の様な言い方だが…。
私も普通の人間なんで特殊な能力なんてこれっぽちもない。(´▽`) '` '` '`
ただ人間はみんな感はあるんだよ。
動物だし。
だけど日々に追われると感って本当に鈍るよね。
てか、そう仕向けられてるんだよ。
仕事でヘトヘト、家事、育児、介護、とにかく生きていくだけで現代は本当に疲れる事ばかり。
日本が特にそうなのかもしれない?
働けど働けど税金やら健康保険やらありとあらゆる手段で搾取されてさー。
で、その血税でバカみたいに効きもしない例のアレ大量に買ってさー。
そしてきちんと情報を得ようとしない従順なヒツジさん達は無料だ!と喜んで1回、2回、3回と次々に接種してさー。
私は本当に地位も名誉も学歴もなんにもない人間だけど。
いくら学歴や偏差値良くても我先にせっせと接種して喜んでる人達をみるとバカなのかな?と思ってしまう。
いや、本当に失礼だけど。
なんかまだ2回目まではわかる。
あの時はメディアが恐怖で煽りまくってたしね。
だけど型も違うし下手したら期限切れ、そして3回目いっても罹ってるこの現実があるのに3回目も喜んで打ってる人はバカなのかも?
4回目夏頃だってね。
今年の初めに3回目始まるの聞いた時2022年中に5回目まで行くだろうな。と思ったけどこの勢いなら今年中に6回目いくかもね。
本当に死じゃうよぉー。



冷たい言い方だけど淘汰されるんだろうな…。


ただ大人はもういいよ。
仕方ないよ。
自分の意思だもん。
でも自分の意思ではなく見えてない偏向した情報しか入れないマトン達のお子ラムちゃん達がなにより可哀想よ。
嫌がって泣きながら打たれてる映像とか見ると。
ただ針が怖いから泣いてるに見えなくて子供の方が感がまだ冴えてるから本能で危険⚠と察して心から泣き叫び拒絶してるラムちゃん中にはいると思う。
もしかしたらほとんどがそうかもしれない。
せめて子供は本当に必要か調べてあげて欲しいよ。



自分はおバカちゃんだけどおバカちゃんだったからこそ洗脳されなかったんだと思う。
小学校から洗脳はあったと思う。
でも漠然と生きてていつも空想の世界にいたため(要はまともに先生の話聞いてないバカ)洗脳されずに済んだのかもしれない…。
高校時代から私モヤ晴れたの実感してる。
それまで何も考えずただ生きてた。
でも何故か高校の頃から一気にモヤが消えて色んな事が分かるようになった。
でもその位からまずは地球のことに興味を持ち宇宙も大好きになってたから視野が広がったのかも。
自分の中のビックバンだよ。笑


色々グタグタ自分語りしちゃってるけど…喜んで3回目打ってる人からしたら私こそ正真正銘のバカなんだよね。笑
いいのいいの!
頭良くても薬漬けになるくらいならバカで結構。
健康だもん♪笑


私の職場、それ以外のコミュニティ、友達…と周りを見渡せば果てしなく3回目の人しかいないアウェイな環境。
肩身狭いっす。
リアルすみっコぐらしだよ。
部屋の角でプルプル震えてます(((( '-' ))))