本当おばかさんで良かった♪

バカだったからこそ染まらずに済んだ!


そりゃ学歴があった方がいいよ。
でも学歴あったら私はもしかしたらダークサイドに落ちてたかもしれない。


頭のいい人達って2パターンいるよね。


高学歴だけど地位や名誉や権利、金などを欲しがるタイプと。
高学歴だけどそんな事には流されず誇りと正義を持ち悪に立ち向かう人達。


前者は今HOTなあの人とかね。
電力事業をお隣の中々ヤバい国。(々ヤバいを抜かすと炙り出される国名。笑)に渡してしまった支離滅裂なあの人や。
2フロアーさんとかさ。
ワクチン積極的接種を進めてる眉毛のこゆいあのお方や…。って上げだすとキリない。
今の日本の政治家前者ばかりだろうし🤣
お金に目がくらみ悪いことに手を染めちゃって庶民が苦しもうが自分が得ならどうなろうと関係ない人間失格な人達。
この中の人達でも最初は志持ってた人もそれなりにいたと思う。
でも人間弱い生き物だからだんだん悪い方に手を染めってたんだろうね。


後者はその悪どい奴らを徹底追及していくジャーナリスト達✨やアウェイで敵だらけの中でも立ち向かってる極一部の政治家達。

端から見てると地位、名誉、金なんかに踊らされず巨大勢力と戦う後者達がどれだけカッコいいか!
後者も成功してお金も稼げてるのにそれでも矢面に立つ人達は本当にどうしようもないくらいカッコ良くて素敵過ぎる人達。



もし私がそれなりにお勉強出来たら…(高学歴には決してなれない。笑)今頃日本の洗脳教育にどっぷりはまってワクチン打ってたんだろうな。
うつ病にもなってたのかもしれない。
でも勉強嫌いだったからこそ洗脳されずに済んだ。
人様には迷惑かけぬよう心がけながら自分に正直に楽しいと思うことを意識的に選んできた。おかげで普通の思考ではない。
学歴無いけど今は自分で色々調べられるから本当に色々な事を調べ始めたらこのままだと日本は没落だな。って思った。


でも災いあって福となす。
良くも悪くもこのコロナで気づいた人増えたから少し風向き変わってきたと思う。


没落の一途をたどりそうな日本が色んな観点(物質的、スピリチュアル的、政治的、陰謀論的、その他諸々)から総合して判断すると今が本当に分岐点。
ここで日本国民が選択をミスらなければ変われると思う。
平成の三十年間を振り返った時あの時が戦後最大の悪い時代。と思える未来が来たらいいなと思う。