えるじーびーてぃーほわわわん。

LGBT法案強行採決されたらたまったもんじゃないよぉー💢

 

まじで最近の日本政治の暴走っぷりがヤバい😩

なんかヤケになってない?

どうした!どうした!笑

 

ワクもマイナンバーカードも私は選択して来なかった。

ちゃんと予め情報取って取捨選択した。

「捨」ばかりだけど。

ワクの打つ打たないは己の判断で行ける。

マイナンバーカードも今のところ作らなくてもほぼ支障ない。

ただ来年秋には紙の保険証無くすらしいけど…マイナンバーも今ものすごい勢いでボロでてるからまぁ紙無くす!なんて言ってるけどこれも流れるんじゃない?

強行採決されない限りね💢

あとはインボイス

これも本当腹立つ💢

ただの弱い者いじめじゃん💢

とりあえずこれも今マイナンバーカードの失態とLGBTQ法案とワク後遺症のおかげ?で政府のやり方におかしいと気づいた人達増えて反対の声が強まってきてるからね。

と言ってもインボイスは今年の秋までに登録だからせめて反対勢力が強力になりまた延期になればいい。

延期になればなる程覚醒した人達が気づくだろうから。

今よりは良い未来の可能性がある。

 

 

しかしLGBTQ法案は無理矢理決められちゃったら庶民はどうしようもない。

女性の生存権も守れない奴等は政治家なんて本当辞めた方がいいよ。

娘いなから姉妹いないから嫁いないから関係ない?

でも誰しもがお母さんから生まれてきたでしょ?

その母だって銭湯や公衆トイレで不快なそして危険にだってさらされるんだよ。

全くもってバカげてる。

女児がとくに心配。

お友達と公園で遊んでトイレ行きたくなっても気軽にトイレ行けないとかなに?

子供なんて楽しいとギリギリまで我慢しちゃうからお友達の前で漏らして恥ずかしい思いするくらいならお母さんに公園のトイレ行ってはダメと言われても入っちゃったりしてその時にロリコンと鉢合わせしたらどうなる?

なんでそんな命がけで生きなきゃいけないの?

最近いつも行く商業施設の2F、3F女子トイレに盗撮しかけられてた事件あって…こんなんだってしかけ放題になるよ!

LGBTQ法案はただ変態に優しい法案じゃん。

バカか?って。

 

ただ私はすごく不思議なのはこんなに国民からも同じ自民党員からも非難轟々なのに押し通すメリットなに?

押し通したところで押し通した奴等に未来はないよ?

大金もらえたとしても割に合わないでしょ?

公金スキームだとしてもそれやる奴等も居場所なくなるよ。

一瞬は潤ってもリスクありすぎでしょ?ってすごく思ったけど…。

きっとそんな事はおまけであって狙うは皇室なんだろうな。

愛子様が私、心は男です!って言ったら天皇即位できるもんね?

すぐにそうならなくてもいずれそういう風に持っていきこの世界で唯一のエンペラーを終わりにさせたいんだろうね。

 

つまり色んなところからアプローチして日本を解体したいのでしょう。

そうとしか思えないんだけど?

 

 

DSだかグローバリストだかその辺が考えつきそうじゃんね?

つまり日本人が覚醒する前にとっとと解体したいのよ。

 

だからずっとワクもやり続けてるじゃん?

日本だけ🤣

そんでこれからインフルワクもmRnaにするから🐑達は毎年打つのでしょう。

確かに大幅に日本人減るね。

でもポジティブに考えよう!

アホな日本人達が減って利口な日本人達が残り洗練されてくから災い転じて福となす。かもね?

アホが多いとアホは声でかいから利口な人たちの声かき消されるけどアホ減ればスムーズに修正しやすいしね?

この狂った日本の修正サクサクやるためもうアホは召されていいよ。

日本という国を守るため。

そしてあの世行って色々分かって次生まれ変わった時は利口に生きなさい。

 

私ポジティブ思考だからもうそういう流れなのかも。と本気で思ってる🤣

こんだけ日本が狂って暴走してないと真面目な洗脳しっかりされた日本人は気づけないしね。

自分が苦しくなったり、大切な家族が亡くなったり、そういうショック療法が必要なのかも。

酷い言い方だけど💦

 

私はひねくれバカなおかげで今のところのらりくらりかわせてるけど中々この人生ゲーム大変よぉ💦