重力。

本当最近重力の力をとてつもなく感じる。

いや、地球の重力が強くなったわけじゃないよ。

たぶん…。

ただ意識するようになったから重いなぁ~。と思うようになったんだよね。

 

 

もうさー。

朝起きた瞬間から重い。

引っ張るね~。って思う。笑

歳だよ。って言われたらそうなんだけどさ。

でもやっぱり肉体というものを纏ってると本当重くてね。

体重はもうずっと変わらないから物質的に数字的に重い。とかじゃなく意識的に重く感じる。

だから友達に最近重力にやられて本当疲れる。って言ったら「みんな同じだよ!」って言われた。笑

ごもっとも!!

 

この会話の下りで面白いのはもう私のこういう普通の方からしたら意味のわからない発言を意味わからない。とか「は?」とか不思議に思わず普通に受け入れ突っ込んでくれるところが面白いしそんな友達が好きだ。笑

こういう人貴重だから大切にしないとだよね。

私が通常仮面被って仕事してる人達にはとてもこんなイカれた発言出来ないしね。笑

不思議ちゃんぶってんの?

可愛いとか思ってんの?

私変わり者で特別とか思われたいの?って思われるかもしれないから。

職場では普通に溶け込むようにしてる。

 

友達の「みんな同じだよ!」

そう!それはそうなんだけど!

ただ私はこの地球に生まれ今の体重になってからもう何年も変わらない体重で過ごしてるけど肉体という物質的な物を意識…いや…違うな…魂やエネルギーや物体のないものを意識することにより肉体に気付き意識するようになったんだ!

逆だ!

それまで肉体なんて当たり前の物だから意識すらしなかったし。

 

ま、とりあえずだ。

肉体に気づいてしまった?要は意識してしまってから本当不便だなぁ。肉体って鎧って言うけど本当重くて不便。

てか、鎧って重いけど守備アイテムじゃん。

肉体は守備でもなんでもないよね。

重いし、脆いし、鎧でなく足枷だな。

 

肉体を意識してしまったら結果的に重力も意識してしまって本当重いなぁ~。って思うようになった今日この頃。

 

 

ま、でも歳だよ。

って言われたらなにも言えないけどね。

上で言ったことは私の感覚で証明出来ないし。

歳は数字だからこれでもかッ!ってくらい証明するアイテムだしね。

 

 

本当毎日よくもまぁ色々とくだらない事考えてるよね。笑

でも楽しいからね。

だから結果良いんだと思う。