自然淘汰…

こんなに情報が出回っているのにいまだ5回目打ったり子供にも接種してる人達がいるこの現実が不思議だわ。

 


本当にテレビしか観ないのかな?

主に14568。呪われた数字。笑

7もワク推し放送してるのかな?

テレビ観なさ過ぎてわからん。

でも7って昔っからGoing my wayな局だからなぁー。

 

ま、それはいいとして。

ワク始まってから思うのはこのまま打ち続ける人達は淘汰されてくんだろうなぁ…と。

実際すっごい超過死亡だし。

打っても打っても感染予防ならないどころかリスクしかないのに打ってる人達見ると現実でも他のsnsでも絶対言わないけどバカだなって思うし。

ましてや自分で選択権もない子供に親の無知が故に打たせてる人見ると腹立たしさも感じたりするけど現実はもちろんネットでも絶対言わない。

このブログは誰とも繋がってないし知り合いは誰も見てないからここでは本音言ってるけどさ。

てか、本音が言いた過ぎてコロナと同時に立ち上げたブログでもあるしね。

 

まぁでも淘汰されてく人達って結局洗脳され過ぎてる人達だからね。

本当ひどい言い方でここだから言うけど打ち続ける人達って偏差値高かくてもバカだからね。

勉強出来ても思考がバカ。

残された人達ってある意味洗練された人しか残らなくなってくるからなんかアホらしい発言する人とか少なくなってスムーズな世の中になるのかも…。

とりあえずマスクしろ!とかしないとかなんなの?とか。

コロナをいつまでも怖い怖い…。言ってなんか勝手にピリピリしてる人とかそういうコロナ脳な視野も心も狭い人達が減って住みやすくなりそう。とかちょっと思う。

 

ダークサイドは当初から人間選別してるけどさ。

じゃあ生き残った人達って手強いけどこの人達を次どうやって減らすのかな?

とりあえず騙すのとか誘導するの難しい人達が残るだろうからやっぱ人工地震とかそういう強制的な事で減らすのかな?

 

改めて思うのは本当すごいハードモードな時代に生まれたよね。

 

 

早く地球もオフィル星くらい精神性の高い星に成長して欲しいよ。