5億人

生き残れる側に行く人はどういう基準で選ばれるのかな?
まぁやっぱり世界を牛耳ってる人なんだろうけど…。
あとは頭の良い人とか…。
でもそればかりでいいのかな?
バランス崩れないのかな?
自分は平々凡々でなんの特徴も優れた才能も何も無い人間なんで…まぁもれなく5億人の方には入れないけど。
入れない側の人達はせめて苦しまず安らかに逝かせてあげて欲しいよね。
生き残れないは苦しいはじゃ浮かばれないよ。笑
まぁ受け入れとっとと浮かばれた方が幸せだけどね。
でもみんなそんなにすぐ諦めつかないからね。
それが人間ってもんだし。
そしてなんなら5億人側じゃない方が幸せなのかもしれないしね?
残れた方はラッキー!と思ってるかもしれないけど…。
所詮3次元に縛られ肉体という狭く脆い檻に閉じ込め続けられるわけだし。
残れなかった側ですぐ受け入れる事が出来れば3次元よりかは上の次元に導かれると思うしね?
たぶんだけど。笑
まず第1段階としてミニ氷河期が削減の第1歩なのかな?
約20億人減るんでしょ?
コロナの比じゃないよね。
最初コロナが人口削減の為の意図的な物と思ってたけど…ワクチン出来たしそうなってくるとあまり減らせないから人口削減の為じゃなくただワクチンをたくさんの人類に打って管理したいんだろうな。と思うようになってきたしさ。
で、ミニ氷河期でじゃあ予定通り20億人減ってもまだまだ目標の5億人には全然遠いしね。
そうなるとその次はなんなんだろうね?

まぁ色々考えても自分は逃げることも隠れることもどうにかすることも何も出来ないのでこれからくる未来を出来るだけ冷静に平常心保ちながら受け入れて行くことしか出来ないけどさ。