明けたなぁー。

なんかすごいことになってる。
とどまることを知らない〜。
だよ。


地球的には抗がん剤(コロナ)バッチリ効いて癌細胞(人類)減るし活動鈍って健康なってるのかな?
本当に皮肉だよね。ハハ


私に至ってはありがたい事に特に変わらない生活スタイル。
元々とっても出不精だけどコロナ前の方がStayHomeしててコロナちょい前から仕事やプライベートが忙しくなり外出する機会が増えてしまい世間と逆いってるというこれまた皮肉。
これだけすごい勢いで感染者増え仕事上不特定多数の人と会うのに今のところ感染せず。
でもこれも時間の問題。
たまたま本当にたまたま感染せずに済んでるだけだしね。
やっぱり1番私にとってのご褒美睡眠をたっぷりとってるから免疫高くて罹らず済んでのかな?
なにより睡眠第一主義。
こんな状況になりより睡眠時間を確保する事を頑張らない私が凄く頑張ってるもんね。笑


で、たくさんの人の雇用が無くなってると言うのに…。
私の仕事はもうずっと人手不足。
誰一人入ってこないと言う。
私がうん十年ぶりの新人。ってのが妙に納得。
特殊な仕事だし技術いるけど。
でも私の役割なんて雑用だし誰でも出来るだけどみんな出来ないと思って誰も来やしない。
かくいう私も自分がこの仕事就けるなんて思って無かったしね。
本当ひょんなことからよ。

仕事探してる人ー!
うちは絶賛募集中だよー!
誰か入ってくれー!