自然発生…?

的な装いだけど。
実は意図的?
その様な事はきっと知らないだけで世の中溢れてるんだろうなぁー。
コロナもやっぱそういう事なのなのかなー。
そりゃ誰かが動かなきゃ増える一方だもん。
これくらいの事しなきゃ癌は増殖増殖。
自分が癌になったらそりゃ癌細胞はやつけたいさ。
地球の抗がん剤ゴビット19。
薬名でありそうだしね?
大きく考えれば人類の為でもあるわけじゃん?
このまま増え続けたら更に恐ろしい事が起きるんだろうな。
だから人類滅亡させないための手段なんだろうね。
全滅か?少なくして地球と素敵に共存してくか?
そう考えればみな後者を選ぶよね?
地球や人類と言う種を残す為なら仕方の無い事なのかもしれない…。
じゃあお前死ね!って言われても所詮ちっさい奴です。
怖いよーん。
一個人で考えればそりゃ残りたいさ!
だってもうちょっと未来見たいもん。
でもある意味死んだら別の次元?世界?から地球と人類の様子呑気に見続けられるのかもしれないけど。
でも本能は生きることを望むわけじゃん?
だってそうプログラムされてるわけだし。
だけど大好きな地球の事思うと1人でも減らなきゃいけないんだろうなぁー。と思って私とても複雑。
そして一庶民。下々の人間からしたらどうする事も出来ない。
んで、ぐるぐる考えがメビウスの輪の様に回って回って回りまくって。
いつもの日常訪れ日々に追われ一旦考え停止。
暇になるとまた回り出す。
答え出ないのにいつまでも考えて。
バッカだなー。と思って笑える。ハハ
で、結局とりあえず生きて行くしかない。
淡々と粛々と。
なんてそんなスマートには生きてないけど絶望もせずふとぅーに。ただ普通に生きる。
だってさーそれしか出来ないしー!