男女双子さんの名前にどうでしょう?

輪廻転生。
りんね…てんせい。
りんねちゃんとてんせいくん。
バレたらキラキラかもしれませんが…。
1つ1つで見たら普通に有りな名前かと。
漢字も変えればよりバレませんよ。
鈴音ちゃん。典正くん。
字も割と硬めでいけばよりバレないかと…。
男女の双子でキキとララってつけるより自然かと。
どうです?
あ、姉弟でもいいですよ。


三姉妹なら泪、瞳、愛。なんてどうでしょう?
これからの若い親御さんならバレないんじゃ?
バレるかな?
これで美人三姉妹だったら最高だよねー。
是非将来は美人三姉妹で喫茶店を経営してもらいたい。
が…時代が変わり喫茶店など無くなってるのかな?
ならオンラインカフェとか?
オンラインカフェ「キャッツアイ」いいですねー。ヒヒヒ