我慢料。

好きな事を仕事に出来た人ってそれだけで勝ち組。
お金持ちになれなくてもとりあえず生活出来るくらいに稼げたら幸せ過ぎるくらい幸せだよね。


自分のやってる職種は楽しいけど。
やっぱり人間関係はそれなりに…嫌な…場面もある。
でもそれでももっと酷いところもあるだろうから自分の環境に贅沢は言えないな。とも思う。
ただ上が気分屋って本当疲れるー。
なので嫌な場面。と言ってみた。
でも気分屋の人ってどこでもいるから結構流せるタイプだしそうそう人を嫌いになる事って無い自分が今の上司だけはどうもだんだん嫌になってきてしまい…色々分析した結果…。


生理的に無理ッ!笑
生理的に無理だとこれほどまでに許容範囲狭くなるんだね。
新発見♪︎
この生理的に無理。ってのも人生で経験した事無いからどうしてここまで無理になったのかも分析してみたけど。
これもシンプルにセクハラだー!
触る的なのは肩もみ1回くらいだけど…それも今の時代充分なセクハラだしマジで嫌だった。
ただそれは1回だから水に流すとしてだ。


発言下ネタ。は毎度の事。
すぐ下ネタに持ってく。
あー気持ち悪い!笑
どうしようもなく気持ち悪い。
色々研修受けさせられる会社ではあるから上司自信それがセクハラと分かってるし「これはセクハラだなー。」とか自分で言ってるくらいなんだから辞めたらいいのに。
あまりネガティブになりたく無いし思い出してゾッとしたく無いからすぐに切り替える様にするけど結局仕事で顔合わせるからまたおぇー。ってなる。笑
だからつくづくお給料って我慢料だなー。と思った。
セクハラなんて我慢しなければいい!はっきりやめて下さい!と言えばいい!もっと上の人に言えばいい!そんなとこ辞めたらいい!って人は思うけど。
本当に色んな状況考慮するとそうもいかないところもあるんだなー。


とにかくだ、ストレス貯めたくないの。
ストレスによりオキシトシン減らしたくないし!
なのでこの誰も知らないここに書いてストレス発散です!
人生って色々あるなー。
この経験から学ぶ事ってなんなんだろー。
何か学びがあるんだろうか?


でもなんか本当ここに吐き出してスッキリしてる!笑
単純!我単純!
ビバっ!単細胞!
でもまた会えばおぇー。なんだろうけど。笑
とりあえず色々模索していこう!
明日は久しぶりの休み♪︎
寝るぞー!
寝る事が一番幸せ♪︎
それ想像しただけで口角上がっちゃう!フフ