なんでだろ?
小さい小さい輝きの星って見ようとすると見えなくなるの。
あれなんでだろね?
大きい星は焦点合わせても合わさなくてもしっかり見えるのに小さい星は焦点合わせてない時は瞬きが見えるからそれに焦点合わせた途端見えなくなるの。
子供の頃からの不思議。
そんな事聞いた事無いけどそこら辺世の中の人どう思ってんのかな?
気づいてない?
気づいてもそんなもんだ。と思って気にも止めない?
誰かに聞こうと思うけど忘れる。
みんなそんな感じで忘れて話題にも出さないのかな?
昔1回だけ誰かに聞いたけど何言ってんの?って感じで流されてから他の人に聞くのそのまま止めてしまった。
よし!この同じ感覚の人に出会えるまで聞いてみよーっと。
楽しい楽しい人生の目標が出来たどぉー。